THE FLOWEの花のある暮らし

5月の小さなSecretgarden



5月の小さなSecretgardenではスタージャスミンが見頃
ある日を境に みんなで約束でもしていたかのように一斉に 小さな花を咲かせ 香りを放ち 紡ぎはじめました

しっかり絡みついていないツルがそよ風にゆらゆら揺れている様子や 甘い香りに誘われ 蜜蜂が飛んでくる様は なんとも長閑で幸せな光景

グングン伸びるつる~
どこまで伸びるのかしら?
アオハダの木に絡みはじめましたよ

とうとう アオハダのてっぺんまで上り もはや 私の手の届かないところまで~

冬の間は葉を落とすアオハダ
冬の間も葉を茂らせるスタージャスミン

今年の冬は双方のコラボレーションで不思議な光景を見ることができるかもしれません
このまま少し様子を見てみましょう♡

月別 アーカイブ