THE FLOWEの花のある暮らし

6月のメンバーのための月1クラス終了しました

6月のメンバーのための月1クラスが終了しました
ご参加いただいたみなさまありがとうございました

6月の作品は"レディな苔玉2023"
2022年のレディな苔玉が進化しました

もっと美しくなりたいし もっと華やかになりたいと願ったレディな苔玉2022
自分らしく輝くためにはどうしたらいいのかしら
姿勢を正し 身なりを整え 思慮深く
自分自身を見つめなおしたレディな苔玉2022は 色とりどりの初夏の草花を携えて "レディな苔玉2023"として帰ってきました

少しのコツを説明したのちは みなさま思い思いに作っていただきまして 完成した作品には ますます美しいレディとなるようラッピングを施し(←ついついチェックが厳しくなったラッピング)お持ち帰りいただきましたよ



レディな苔玉のためにご用意した 初夏の草花は週によっていろいろ
ザザッと並べてみると こんな感じです








共通点はエレガントで華やかであること
どの週も負けず劣らず 素敵な初夏の草花
お気に入りの面々です

お花選びも みなさまとのひと時も 最初から最後まで 今月も楽しい楽しいひと月となりました
みなさま ありがとうございました

月別 アーカイブ