THE FLOWEの花のある暮らし

7月のメンバーのための月1クラス終了しました



7月のメンバーのための月1クラスが終了しました
足を運んでいただいたみなさま 誠にありがとうございました

今月の作品は そよ風そよぐ"木陰のパニエ"
|仏:パニエ|和:かご|英:バスケット|

ギラギラと照りつける太陽から逃れ 木陰にはいると 気温は下がり そこへすぅっとそよ風が吹けば なんとも心地よい気分
そんな情景をパニエに詰めました

今回の作品を作るうえで みなさまには "木陰感"を大切にしていただきました
木陰感を表現するにはどうしたらいいかしら
木陰感は木陰感でも そよ風がそよぐ木陰感 ...
暑苦しく見えてしまうのはなぜかしら

イメージ通りに仕上がりますよう 少しのヒントとコツをお伝えしたあとは みなさまのイマジネーションをふくらませていただきましたよ
その結果 木陰感たっぷりのそよ風を感じられる素敵な作品が続々と完成しました

今月も ん~ 楽しかったな
みなさま ありがとうございました

8月は 暑い夏には暑い夏のTHE FLOWEのお花のある暮らし 楽しんでいただけたら嬉しいなと思っています
どうぞお楽しみに

月別 アーカイブ