THE FLOWEの花のある暮らし

8月のメンバーのための月1クラスはじまります


暑い日続きますね
みなさまいかがお過ごしでしょうか

先日のこと
わたくし 冷房により鼻とのどを痛め 夏風邪をひきました
この東京で冷房なしで過ごすのは危険でもありますし レッスンの合間 しばし東京を離れ 森の家へエスケープすることに

鳥の声や風の音を聞きながら 冷房とは無縁の森の中で過ごすこと数日
少し鼻声は残っていますが すっかり改善しました

聞くところによると 同様の症状の方が多いようで
みなさまもどうぞお気をつけくださいね

さぁ 体調もととのったところで 本日より8月のメンバーのための月1クラスがはじまります
今月はワイヤーワークのレッスン
月桂樹とかすみ草の花冠を作りますよ

今年も 冷た~いアレ をご用意して皆さまのお越しをお待ち申し上げております
どうぞお楽しみに♡

月別 アーカイブ