THE FLOWEの花のある暮らし

隠れ家的一軒家レストラン『獏』@自由が丘



 

先日のこと、
「自由が丘界隈に引っ越してきたならこちらの会へ是非どうぞ~♪」と
自由が丘界隈の素敵な皆さまが集うお食事会へお仲間入りさせていただきました。

こちらのレストランの美味しいお食事と
会のお仲間である、とある有名ワインスクールオーナーさま(←お名前出していいか確認していないので)にご用意いただいた
美味しいワインと共に
楽しい時間を過ごしました♪

THE FLOWEもなかなかの隠れ家ですが、
こちらのレストランもかなりの隠れ家。
駅で言うと大井町線緑ヶ丘が最寄り駅で
住宅街の奥に静かにひっそりと隠れたおうち☆

住宅街ゆえ、特に目印もないため
皆さんがTHE FLOWEへお越しの際と同様、
地図を片手に1本目~、2本目~と道を数えながら住宅街の奥へ進みました(;´∀`)。

お料理も隠れ家らしく、
他のお店ではいただけないだろうなという和洋折衷独創的な品々で
和食が出て来たかと思ったら、エスニック系、
あれ?今度はイタリアン?と、、、
驚き&次は何かなのワクワクが続くこと数時間~

そんな訳で普段お食事中に写真を撮ることのない私ですが、
ついつい撮りたくなっちゃうのでありました♪

写真はお店のご主人が
熱々のごま油をフレッシュお魚にかけてジュゥーッと音を立てているところ。
写真手前の生ハムを巻いた"ひらまさ"にお醤油ムースを乗せた逸品、
またいただきたいな♪
それから最後のトマト鍋も♡

隠れ家的レストランをお探しなら、是非(^-^)
和洋折衷料理店『獏』⇒

ご一緒いただいた会の皆様、ありがとうございました(^-^)




月別 アーカイブ