THE FLOWEの花のある暮らし

Neighborhood and Coffee@自由が丘

いつもの一日。
ランチあとのコーヒーは欠かせません♪

コーヒーは一日1杯までと決めているので
ゆっくりコーヒーをいただきたいときは
コーヒーのついていないランチを選び
その後のコーヒータイムに備えます♪♪♪

暖かなある日の一杯は、
嬉しいことにメンバーのKさまにhappy holiday cardをいただいたので
Neighborhood and Coffeeスターバックス奥沢二丁目店へ。

本日のおススメは私の好みとは違うようで少し悩みましたが、
折角なのでおススメをください♡
選んだのは『TANZANIA chagga』。

フローラルの香りにシトラスピール。
爽やかさの中に微かな酸味。
温度も濃さも程よい淹れ具合☆
ん~、満足(*^^*)

Neighborhood and Coffeeスターバックス
他にも数店ありますが、
オリジナルメニューやアルコールもいただける店舗。

レッスン前後のゆっくりコーヒータイムに
是非どうぞ♪






月別 アーカイブ