THE FLOWEの花のある暮らし

『お申込みフライング』と『クラス増設』につきまして

昨晩11月9日22:00、
クリスマススペシャルレッスン2017のお申込み受付を開始しました。
早々のお申込みをいただきました皆様、
誠にありがとうございました。
現在全クラス満席となっております。

なのですが、
お申込み受付時間を精査しましたところ、
22:00以前のお申込み(フライングと呼んでます)を複数件確認することとなってしまいました。

皆さまに悪意がなかったことは重々承知しておりますが、
フライングにつきましては公平性を保つため、
ご案内の通り無効とさせていただいております。

フライングとなった場合、
通常ですと無効となった後もそのままお申込みは続けますため
お席の確保が出来ない確率が高いのですが、
今回は救済措置としてこのままお申込みを停止いたしまして
11月14日(火)22:00に再度受付開始させていただこうと考えています。

残念ながらフライングが認められた方には
本日18:00前後に『予約キャンセルメール』が届きます。
誠に恐れ入りますがご確認の上
11月14日(火)22:00以降、改めてお申込みいただけますようお願い申し上げます。


(次回の救済措置は対応いたしかねますので22:00を確認した後、『完了』を押していただけますようくれぐれもお願い申し上げます)

併せまして
増設クラス(11月26日)も同時に受付を開始いたします。
ご都合よろしければ是非どうぞ!

再募集、増設クラスの詳細は以下の通りです。
※( )内は募集人数

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月14日(火)22:00より受付けます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【開催日時】
11月25日(土)13:30~ 再募集(フライング人数分)
11月26日(日)13:30~ 増設クラス(8名)
12月 1日(金)13:30~ 再募集(フライング人数分)
12月 2日(土)13:30~ 再募集(フライング人数分)


お申込み方法は今回と同じです。
詳しいお申込み方法はこちらでご確認ください。

お手数をおかけしまして誠に恐縮ですが
公平性を保ちスムーズな教室運営を続けることがきますよう
ご理解ご協力いただけますと幸いです。

何かご不明な点などありましたらお気軽におたずねください。
無事に皆様とクリスマススワッグ2017を作れますこと楽しみにしております!

- - - - -

【11月9日22:00以降にお申込みいただいた皆様へ】
予約確定メールの通りお席を準備してお待ちしております。
どうぞお気を付けてお越しくださいませ。
なお、初めてご参加の方には別途詳細メールが届きますので今しばらくお待ちくださいませ。

【キャンセルメールが届いた皆様へ】
本日18:00前後に届きます。
ごめんなさいぃ~と思いながら涙涙でキャンセルメールをお届けいたします。
きっと、
・うっかり手元がぶれた。
・新しいシステムでのお申込みだったので方法を間違えた。
・家の壁掛け時計を見て時間を確認した。
・携帯電話もしくはPCが独自の時間設定になっている(システムは自動標準時間です)。。など
様々な理由があったのだろうと理解しています。

お手数のことと存じますがご理解ご協力のほど
どうぞよろしくお願いいたします。





月別 アーカイブ