THE FLOWEの花のある暮らし

2月のメンバーのための月1クラス 終了しました

2月のメンバーのための月1クラスが終了しました
いつにも増して寒い2月でしたね
寒い中 ご参加いただいたみなさま今月も誠にありがとうございました

2月は毎年LoveLove月間♡
アトリエはかわいらしい装いとなり とびきりsweetなあれこれを楽しむひと月
かわいらしいものは苦手です~というみなさまにも一年に一度だけお付き合いいただくこととなるのですが そうは言いつつも 誰しもなぜだか ついつい 心躍ってしまう
それがTHE FLOWEのLoveLove月間です

ピンクやハートやイチゴちゃんに囲まれた2023年のLove Love月間は "伝えるを贈る"をテーマに
想いを込めた選りすぐりを入れるためのバスケットアレンジを作りました



レッスン開始早々
いきなり訪れた今月の山場

そこはゆっくり慎重に
わたくしが 一つ一つ確認をして よし!となれば
無事に山場も超えたことになりまして
あとは3つのポイントと順番を押さえてご自由にどうぞ~

そして完成したのは それはそれはかわいらしいGarlanded basket
淵をピンクカラーの草花で飾り 中に何かを入れることができるバスケット


今回入れていただいたものはTHE FLOWEデザインのカード
私からみなさまへ 愛をこめて"Love"のメッセージを♡

"伝えるを贈る"
きっとそれは 心と心をつなげる手段のひとつ
贈るのは "物"であっても
かたちのない"言葉"であっても
そこに想いがあればどんなものでもいいのだと思います

はぁ
今年のLoveLove月間も楽しかったです
こうした sweetなあれこれは 一年に一度だけ

THE FLOWEに集うのはオトナの女たちですから
このくらいの頻度が ちょうどよろしいかと思います



さぁ これから先 THE FLOWEでは春を存分に楽しみます
今年はどんな春が訪れるのでしょうか
楽しみです


---
ミモザのリースを作るレッスン
受付開始:2月13日(月)21:00/22:00
---
体験レッスン開催します
---
THE FLOWEフラワーレッスンを始める手順
---

月別 アーカイブ