THE FLOWEの花のある暮らし

楽しい発見!!!@自由が丘

自由が丘という街、
なかなか楽しいところです♪

感度の高い欲張り女子な皆様ですから、
レッスンの前後にはランチやディナーにショッピング、
ついでに色々とお楽しみいただいて
ますます有意義な一日に!

という訳でこんな雑誌ご用意してます♪
(テーブル下の棚に常備しております)

お食事したり、お茶したり、
ケーキ屋さんにパン屋さん、雑貨屋さん、
それからそれから素敵なお花屋さん・・・

私が訪れたところには
ピンクペンで☆印1~3個付けてみました。
☆☆☆は私もリピートとしている(したい)おススメのお店です(*^^*)
皆さんも、おススメなところ(そうでないところも~)
書き込んでみてくださいね~



月別 アーカイブ